Last18「たなぼた」

  • smiles
    2012年09月17日 21:54 visibility67

阪神4-4横浜DB(甲子園球場)

 

いろいろ考えましたが、今日については、

ぼうっと見てしまったので、

それを書きます。

 

三浦大輔にすべてを預けるしかなかった試合でした。

140球越え。力尽きました。

リリーフを仰ぐわけにいかない継投事情。

 

それが阪神も同じだったということで、

3-4の9回に藤川が出られずだそうで、

梶谷の二塁打という走者を置いて、2死あと1球からミラクル小池さんで

まさかの、奇跡の同点に。

 

ここで勝ち越せず、

裏のイニング、山口がわりと良い状態だったという皮肉な結果。

 

スカイAの中継が本日はわりと良心的でしたが、

やはり、阪神の方がチームの立て直し、早く完了しそうね。

 

中継にて「突出したものが無い」と言われてしまう下園、

せっかくの先制3点打も、

2つのエラーで自軍ベンチを唖然とさせてしまいました。

 

彼をライトで使わざるを得ない事情と、

荒波や金城になると守備が攻撃的になって、それ相応に敵を封じることが可能で、

わずかながら未来は見えたかな?というのはありました。

 

とはいえ、3点先行、三浦登板の阪神戦ですら

結局勝てないわけですのでね。

3連戦全敗は逃れた、というレベルの問題かと。

 

チーム力としてはバランスが悪く、先は見えません。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。