Last14「がんばれ延長11回」

  • smiles
    2012年09月25日 22:23 visibility45

中日2-2横浜DB(延長11回時間切れ引き分け・ナゴヤドーム)

 

10回裏終了が

ちょうど3時間30分に乗っかった、かな?

 

という時間でしたが、

 

試合は延長11回へ突入。

 

 

 

 

 

10回も11回もチャンスの基本はベイがつかんでいるのだが、

三塁からホームに還ってこられない。

 

 

本当に、何年か前には考えられなかった、

 

得点が奪えない状況。

 

 

 

あれやこれや言っても疲れるばかり。

 

今日も9回151球粘投の三浦にかけるべき言葉は

「申し訳ない」ばかり。

 

来年が心配な投球状況でもある。

 

 

11回を調整で乗り切った中日と、

練習だったベイスターズの違いは何かと言えば、

 

暗~い解説を続けた川崎氏のひとこと

「10回、11回のベイスターズの攻撃における、1点を取る技の無さ」

 

気力だけではどうにもならないしぶとさ不足であります。

 

特に、バントが下手になったなあ、今日はとことんひどかった。

昨年の方が、はるかに上でしたな。この点については。

 

まー、レベルが格段に違うということか。あーあ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。