61勝目

  • smiles
    2013年09月28日 19:21 visibility52

今季最後の読売戦。

 

1イニング7得点という攻撃で

そのまま逃げ切り。

 

なにより井納。

 

ここ3試合くらいか、抜群の安定度。

もう大丈夫だろうと思う。今季に関してだが。

 

 

ハマスタで投げられれば大丈夫。

 

敵は調整だのなんだのといくらでも何でも言える立場にあるようだが、

油断していると足元救われるぜ。

現に救われただろ、4回裏に。

 

ベイスターズとしては読売だろうがなんだろうが、

己の野球をしていくことが大事。

 

で、ゲーム差より勝率より、

今は、勝ち星の数を大事にすべきだと思う。

 

60勝越え、あとはいくつこれを積み重ねられるか。

それだけだから。

 

だから皆さまみなさま、同志の皆様。

勝ち星が一つでも増えるように、祈りつつ、応援しましょう。

今季に関しては、間違っていることをやっているとは思えないことの方が多いので。

 

残り試合、相手がどこだろうと、うちの試合をやる。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。