脱出

  • smiles
    2013年10月01日 23:28 visibility55

「最下位になるのは 決まっているのかもしれない

 

でも もしかしたら このチームも

優勝できるチームになれる のかもしれない

 

このセ界を壊すんじゃない

呼んだんだ 中畑清を」

 

62勝をもってして本日、

 

他力ではありましたが

5年連続の最下位という結果に、終止符を打つことができました。

 

願わくば残り3試合、

 

とにかくまず、1勝してくれ!

 

それが、最下位脱出の証になる。

 

ラミレスのためにも

小池のためにも

稀哲のためにも

 

「いつでも呼べ 

 

必ず駆けつける

 

俺が 最後の希望だ」

 

 

そしてセントラルリーグは

ふたたび 戦国時代を迎える・・・・・・鎧武か!

 

その前に

 

「さあ フィナーレだ」

 

 

 

・・・・・・ああ ウィザードは良かった

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。