今日は特別、いもフライ100号

  • smiles
    2009年07月04日 22:05 visibility55

本日もハマスタ、ベイスターズは対広島戦でした。

4−5くらいからちょっと見ました。

よくもまあひっくり返しましたが
ラッキーヒットが続きましたね。

忘れた頃のダンジョンソン。
これでスタメン使いたいとは思えず、
代打の切り札にしてしまってください。

下園の活躍が見事でした。
金城も久々、当たってきました。
石川も何とかがんばっています。

それと、今や敵チームですが
石井琢郎氏の通算100号本塁打。
昨年、100号打ったらいもフライおごる、と言っていた覚えがあるのですが
移籍等で、いもフライ自体が無くなってしまったので
しょうがないですね。

内川の「みんなで焼き肉」が同じパターンにならないように
ファン感でやっていただきたいと願っております。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。