セガレに運転手転職のススメを書いたのにオヤジが車でセガレを迎えに来ちゃったよ しかもオフクロ付き

本題の前に
●野様のカイエンはOKなのに阿部のゲレンデがNGな理由
判明しました。

ダイムラー・ベンツがクライスラーとの合併を解消
米投資ファンドのサーベラスにクライスラー部門を売却
つーニュースがありました。
高級車専門のメーカーと大衆車メーカーの合併
シナジー効果 なーんてダイムラー側が謳ってたのはマヤカシで
対等合併の精神とはほど遠く ベンツのブランド・ヴァリューの高さゆえ
支配―被支配 の構図はあからさまだったそうです。

ドイツから乗り込んできたダイムラー幹部が
クライスラー内でさっそく主導権を握って
旧クライスラー社員の反発と士気低下を招き
優秀な人材は次々に流出したんだって。

合併会見のプレス・キットに掲載された
ダイムラーのシュレンプ社長はカラー写真
クライスラーのトップはモノクロ
のっけからコレだもん。

2000年の三菱自工との資本提携の際も
自工の社長はモノクロだったらしい。
リコール隠しは身から出たサビとはいえ
それをキッカケに提携解消された恨みは過去の屈辱を呼び覚まし
めぐりめぐって阿部に降りかかる   
ポルシェのカイエンならOK
ベンツのゲレンデはNG      てね

ドイツ流のプライドの高さはアチコチで弊害をもたらします。
ランパードやテリーの移籍騒動も元を正せばバラックの高給が一因。
モウリーニョ続投が決定したので移籍は無いと思いますが
年棒アップのための交渉カードとして使われるんでしょうね。


ところで
クライスラーを買ったハゲタカ・ファンド サーベラス
ハニューも会員 S価学会の余剰資金の4割を運用しているそうで
そのサーベラスが南青山の土地を地上げするのに暴力団を活用
それを嗅ぎ付けた野党議員が脅しを受けた とか
記事にしようとした毎日の記者が解雇された とか
やたらキナ臭い。

コースター事故やエレベーター事故や赤ちゃんポストには
とにかくセンセーショナルなメディア各社ですが
S価相手には手も足も出せないトホホぶり。
大新聞も民放も週刊誌も腰抜けだらけ。
電通とジャニーさんだけじゃなかったんだ
さからえないの。
あ あとビルダーバーグ会議 つーツワモノもいたな
その件は後々


一方その頃 姉崎のクラブ・ハウス方面では

突然のオヤジ&オフクロ登場に騒然。
セガレを車で迎えに来たんだって。
子離れするために別居したんじゃなかったっけ?

古巣の不振について聞かれ
自分はもう監督じゃないから と口を濁したらしいが
帰りの道すがらセガレと何を話したのか?
Numberのオシム特集について ×
ニンテンドーDSの数独について ×
ハラキリ(切腹)の仕方について  ○

ハニューも
来てくれてうれしい  とか
なんみょう唱えてる場合じゃねえぞ


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。