「親愛なる キング・カズ‥」


今日は、第5回となるフットサル自主リーグの最終戦をなんとか勝利することで終えた。

メンバーの新加入や入れ替わりがあったりで、チームも機能せず、結果として5チーム中で4位ということで散々でありました。

昨シーズンは、納得いくゲームで優勝したのに、今回は全体としてうまくいかなかったなぁ〜。

ホント課題と反省とフラストレーションが、残ったシーズンであったな。

チームのほとんどが僕自身も含め30を超えているので、体力、持久力が著しく衰えてきている。

これは、避けられない現実と思いました。

J1に昇格したFC横浜で俺と同い年31歳の城が引退していくなかで、同チームの39歳のカズはまだ現役を続けている。

選手の引き際、去り際は、それぞれだとは思うけど‥。

カズは、現役を続けている限りは代表復帰をずっと口にしている。

移籍してきた久保に対しても、「いっしょに代表だ。」とコメントするカズの姿勢はカッコ良過ぎ!

カズのひたむきな向上心と体づくりには見習うべきキングです。

俺も来季のリーグ優勝の奪還と歳とってもフットサルの選抜チームに残り、プレーできるように頑張らねば!

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。