
創立記念日
-
-
バッジョ
2008年09月26日 23:03 visibility69
今日は休みだったので朝からダラダラしてましたが、それじゃいかんという事で買い物に出かけました。
結婚する前は、買い物は1人でする派でした(気を使わなくていいので^^;)
何年かぶりに1人でゆったりと買い物してきました。
その前に、腹ごしらえで八事にあるラーメン屋『翠蓮』へ。ここの『ゆずつけ麺』は最高です。名古屋の方がいらしたら是非どうぞ!
そのあと、ジーパンとニットとネクタイを次々に購入。
んで、明るい内からジムにも行ってきました。
そこでとんでもないじぃさんを見つけました。
見た目60代後半くらいだと思うんですが、首から下がムッキムキなんです。
僕より全然キツ目のウエイトを設定していて、『ム〜〜、フ〜〜!』とか声出しながらのスタローンじぃさんです。もう逆に、極度のふけ顔なのかと思うくらいです。丸太みたいな腕してます。
そんなじじいに打ちのめされましたが、たまには俺が料理でもしよかって事で、家に帰ってカレー作ってみました。
しかもスパイスからです^^叔父さんから頂戴して、教えてもらった通りにやったつもりが・・・シャビシャビでした^^;
味は・・・『普通』らしいです^^;休みなのにちょっと疲れました^^。次はうまいと言わせてみせるっ!(^O^)
- favorite16 chat5 visibility69
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件