えっ!えっ!おーぉ!!

  • がん
    2008年01月29日 01:46 visibility105


やっぱ、冬の夜のサッカー観戦は非常に寒いのを痛感しました。

こんな寒い日は、物好きな(自分を含め)やつしか行かないから
スタンド(自由席)も空いてるだろうな?って感じに国立に足を
運びました。

えっ!
なんでこんなにいるの?前回の高校サッカーに引き続きスタンドの
最上段の立ち見になっちゃいました。
(これが、スタジアムの外から吹き付ける風で凍る思いでした。)
(これが、カテゴリー4が狭かった。ファミリーシートが割り当て
られてて、そのせいだと思います。)

そして、日本選手入場です。
えっ!
新ユニフォームじゃん。それに明るいブルーじゃないですか!
おいらの応援タオルマフラーはもう古いじゃん。
(昔の言葉で言うと、なうくない!<死語です>)

そして、君が代を
「おーぉ!!」
歌手の平原綾香さんが、熱唱されてましたが、
薄いドレスに深い声に影響され、一段とブルブルしました。
(その前のチリ国歌が長いんだ)
((おいらとしては、「Jupiter」歌ってほしかったなぁ:もっとブルブル
 しちゃうかも!ついでに2月13日にベスト発売らしいよ))

前置きはこの辺で終了とし、
試合は、チリ代表の守備の良さのせいか。
あまり印象に残る場面がなかったです。
正直。
中澤の守備力と大久保のタイミングはかった飛び出しからの
攻めかな。

この試合、右からの攻める展開はある程度出来ていたんですが
ほとんど左からは、チリに封じ込められていた感じ。
中村 憲剛と巻、高原にがんばってほしかったなぁ。

でも、もうあまり時間は無い。
FIFAワールドカップ 南アフリカアジア3次予選も間近だ。

修正しなちゃいけない課題は、チームの団結、熱いサポータ
の応援だと思うんで、がんばってちょー。

※冬の夜のサッカー観戦は、
「寒さ対策」完璧に、女性は手袋、ひざ掛け、マフラー
忘れずに。

男は、頭意外と寒いから毛糸のキャップすると
いいよね。「誰かプレゼントしてくれー」(そんなの無いよな!)

でも、これぐれも体調には気をつけましょう。
(カイロの配布は良かったけど、
  もう少し、暖かい飲み物販売してほしいざんす)

クシュン!ズルズル。

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。