アルゼンチン戦ぶり。

  • えつこ
    2011年06月08日 01:17 visibility47

…に、代表戦の現地観戦をしました。日産スタジアムにはおよそ8か月ぶりの参戦です。まあ、マリノスサポじゃないですからね。


 


着いてからはのんびり。基本私は一人でサッカーを見に行くんで。


相当な人じゃないと私のサッカー論爆発は聞いてられませんから。なんせうるさいですし。正しいかもわからないんですもん、私自身が(苦笑)


 


 


もう、チェフさん強すぎ。久しぶりですよ、試合観戦中に「あーーーーー!!」と口に出しっぱなしになった瞬間。


 


 


試合の前にはチャリティーユニ買ったりして。Sサイズで問題なくて良かったです(笑)


現地ではやっぱり考えすぎずに試合を見たほうが楽しいです。戦術とかはあまり気にしてられませんでした。現地にいる意味ないですもの、延々と何か書いてるのって。


プロのジャーナリストでは決してありませんから、私。それを目指してもいない、ただの自己満足。


それでも見てくださる方がいるなら、それが一番なのです。


 


 


スコアは動かなかったのでさみしい部分はありましたが、試合そのものはとても面白かったです。見られてよかったと思います。


今日も一日お疲れ様でした。皆さんの明日が良いものでありますように。おやすみなさいです。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。