ジェフC(1-3)刈谷
-
グランデトリノ
2006年04月29日 17:39 visibility80
雨が降ったりやんだりの落ち着かない空。今日のジェフCの守備陣のこんな感じで落ち着きがありません。前半にジェフCのDF小沼が足を取られてボールを失います。そこを突いた刈谷のFW伊藤がしっかり逃さず先制します。その後も刈谷ペースで試合は進み、ゴール前で刈谷の波状攻撃をバーやDFが押し戻すパチンコ状態。結局ここで2失点目を喫してしまいます。決めたのは確か8番の原賀。
圧巻だったのが後半15分頃の田尻のゴール。中盤からドリブルで一気に攻め込み、ゴール右サイド角度のない位置から狭い隙間を縫う目の覚めるようなシュート。敵ながら素直に拍手できる素晴らしいゴールでした。
一方のジェフCは・・・。DFの要である田中も警告2枚で退場してしまうなど良いところなし。。。ちなみに田中の穴は同じくトップチームから出向の川上が無難に埋めていました(3失点目はヤラれましたが・・・)。シュートを撃って攻めようという意識がちょっと刈谷より劣っていたのかなと。後半30分過ぎの渡邉がオーバヘッド気味で1点返してくれたので多少気持ちは晴れました。左サイドMFの川淵と交替で小関が入ってからはそこを基点に良い攻めができていたと思います。
- favorite4 visibility80
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件