鴨川秋季キャンプ見学  ①

昨日小春日和に誘われ(笑)千葉の南、鴨川へ千葉ロッテ秋季キャンプ見学に行ってきました

 

・・キャンプ最初の祝日サイン会等のイベント開催日ということで・・鴨川は今までの中で一番混んでいました

キャンプ初日伊東新監督がセレモニーで指差した垂れ幕・・ここから夢が始まって欲しいです(笑)

ボールを使ったアップも終えて・・

メインでは

今年は今江も鴨川キャンプに参加していてバッティング練習をしていました

大松打撃フォームを何となく一本足から元に戻しているようでした・・

ブルペンでは

来年が勝負?の服部が投げ込み(来年はここで会えるのか?)

ようやくジョニーの54の継承藤谷の名前が出て評価急上昇、始めてみましたが背も高く角度があリいい球を投げていました

午後サブでは投手陣がペッパーで下半身強化 明るいが例年になく辛そうなキャンプのようでした

日が暮れ外は寒くなってきて室内に逃げたら打撃練習をする根元がいました

 

この秋季キャンプは例年に見られないメニューをやっていて面白いキャンプでしたまぁ故障をしない夕にしてもらいたいです。

第一クールだからか体力強化メニューが多いような感じでしたが例年以上楽しそうでしたがきつそうでした

 

・・ただこの日伊東監督を発見できませんでした(笑)いたと思うが次に行く時はその点を注意して見に行こう(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。