嬉しいサプライズ

  • spa
    2011年07月14日 14:24 visibility172

暑いですね〜

冗談抜きで日中、クラっとくることが一度や二度ありますが、みなさん体調管理に気をつけて乗り切りましょう!

さて

先日の資格試験に合格したことを社長に報告に行きました。

話すこと一時間(爆)

仕事が溜まってるがな!

というこちらの思いと裏腹に社長は語る語る・・・(苦笑)

しまいには仕事の話を離れ、熱狂的カ-プファンでもある社長は

なぜ栗原は打てないのか?

打てないのに栗原を四番に置き続ける意図は何なのか?

結果が伴ってないことについて監督はどう考えてるのか?

この件について君はどう思うか?

などなど・・・(苦笑)

私もカ-プという球団は決して嫌いではないので頑張って欲しいですね。

ちなみに社長の問いに対して明確な答えは返せませんでした(汗)

そして最後に

社長「XXくん、15日は予定空いてる?」

私(XXくん)「はい、空いてますよ」

社長「良かった。じゃあコレ、試験ご苦労さま」

と手渡してくれました。



どこかの食事券かなと思いましたが中を開けてみると・・・



おい、いらんがな!(爆)


ではなく、もしや・・・



おぉ! 来た〜!


15日の東京ド-ム
巨人-ヤクルト 指定C席ペアチケット

試験合格の祝いに用意してくれていたようです。

C席というのが渋いですが(笑) ちゃんと三塁側を用意してくれていました。

いや〜 嬉しいです
いい社長だわ(笑)

社長「もしXXくんが試験落ちてたら僕が行こうかと思ってたよ(笑) 楽しんできてね」

と言って頂きました。

楽しめるかどうかは展開次第ですが(笑)

A社長、本当にありがとうございます! ← ここで書いても仕方ないけど(笑)

ということで明日、ド-ム行ってきます。

ド-ムは二年ぶりかな?

私はヤクルト戦しかド-ム行かないけど、私のド-ム戦績(いわゆるヤクルト戦でのド-ム観戦)は数字を覚えてないほど連敗中です。

4.5年は勝ってないと思うのでGファンにとっては良いデ-タでしょう(爆)

好調スワロ-ズは二位中日を連破して首位独走中、怖いくらいに勝ってますね。

まぁ今はまだ順位うんぬんゲ-ム差うんぬんより、貯金を一つづつ積み重ねていく感覚で戦っていけば良いと思います。


急にウナギが食べたくなってきました(謎)




以上です



























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。