鳥樹@旗の台

  • spa
    2011年07月12日 14:56 visibility173

先週の7/7は結婚記念日でした ← 何度目か分からん(爆)

ただ7日は資格試験の前日だったので、翌日・8日に二人で食事をしようと近所の鶏肉店を予約しておりました。

試験は即日発表なので

「あなたの試験が不合格だったら私行かないから」

とあらかじめ断言されてました。
連れていけて本当に良かったと思います(笑)

思えば子供たちが産まれてから嫁と二人で出掛けることが激減してしまったので、かなり久々のプリティ・デイト by 吉川晃司(爆)


「鳥樹」という鶏肉専門店に行ったのですが、その日に締めた鶏しか使わないをモット-に、刺身でも食べれる新鮮な鶏を提供して頂ける素敵な店です。

私らが食べてる時も続々と来店してきましたが満席で断られる客が続出でした。

写真をパシャパシャ撮ってるとブログのネタ作りに連れてきたのか!とキレられそうだったので写真は控えめで。



食いかけで申し訳ないが焼き鳥。
柔らかくて超美味!



手羽先の唐揚げ。
これは普通でした(笑)

他にも鶏モモたたき、鶏刺し、砂肝などなど・・・

二人で散々飲み食いして6000円ちょっとなので値段もリ-ズナブルでした。

喧嘩話以外では(爆)
久々に二人でゆっくり語りましたよ。

今までのこと
これからのこと

気持ちを切り替えてまた新たに頑張っていこうという区切りになりましたね。

話の中で

「私は何度も離婚してくれと言ったのにあなたは離婚してくれなかったわ」

という会話があったのは内緒です(爆)

近くの客に聞かれてなかったことを祈ります。




ばいなら




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。