週末あれこれ

  • spa
    2015年05月25日 09:56 visibility158

土曜夜の我が家





先週末、衝撃の事実が発覚して夫婦共々、深い奈落の底に突き落とされましたが、皆の優しさに救われました。
↑いや、皆はただ飲みたかっただけかも(笑)


飲みの前はいつもの場所、いつものメンバーでBBQ。







数年前からこの場所で定期的に始めたBBQ大会ですが、始めた当初はBBQやってる人もまばらで絶好の条件でしたが、年々人が増え始め、今では早朝から「手ぶらでBBQ」を謳っているBBQ業者が大量に場所を占拠し始めるようになってしまいました。


ま、BBQ楽しいですからね(笑)


けど、業者に頼んでる大半が大学生らしき若者でして、高い金払って何から何まで用意されてBBQやるより、自分達で用意して火くらい起こせと、お父さんは言いたいですね(笑)


スワローズは悪夢の9連敗後は2カード連続の勝ち越し。


ミレッジがまた離脱したようですが(苦笑)
山田に当たりが戻ってきたし、交流戦で上位に上がって来て欲しいですね。


地味にね(笑)















spa

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。