海を感じる時

  • spa
    2015年06月02日 23:44 visibility550




スワローズの守護神
トニー・バーネットが今日もセーブに成功し、これで開幕から22試合連続無失点です。


制球力はイマイチで安定感に欠け、短気ですぐにイライラする様子は見ていて不安ですが(笑)
崩れそうで崩れない、ギリギリの所で踏ん張ってますね。


1点獲られたらたちまち炎上してしまいそうなので(苦笑)
出来る限りこのまま無失点続けて、本人が気分良く投げれる事が重要でしょうね(笑)


さて、話変わりますが


先日、娘にTSUTAYAに行こうとせがまれ、たんまりアニメのDVDを借りてきましたが(苦笑)
その中にさりげなく1枚、自分用のDVDも借りてきた。



海を感じる時


確か、今年1月くらいまで劇場で公開されていたかな?


これ、観に行きたいなとホントに思ってた映画で、行こう行こうと思ってる間に終わってしまったやつでした。


別に市川由衣のヌー〇が見たかった訳じゃないですよ(笑)
↑やや嘘


ま、簡単に言うと


「愛とは何ですか?」


という、映画です。


1978年に中沢けいさんが書いた衝撃作の映画版で、愛を知り、愛に狂う女と、愛を知らない男の生々しい姿を描いた作品でして…


夜中にリビングで1人で観ました(笑)


感想としては、この作品が映画としてよく出来ていたかと言われれば微妙ですが(苦笑)
文字通り、市川由衣が身も心も脱ぎ捨てた渾身の演技が印象深い作品でした。


あと、内容が暗い映画です(笑)


相方の池松壮亮君のボソボソ話すセリフが聞きづらいし(笑)
いちいち間が長いのと、ストーリーの重さからも、観ていて疲れました(苦笑)


ですが、市川由衣が超頑張ってましたね。


もう一度観ようとは思わないけど、一度観れば観た人の心に残る映画…


そんな感じでしょうか。















spa



















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。