宮本慎也の引退試合

  • spa
    2013年09月09日 06:14 visibility581

おはようございます


今朝は瞼の重い、spallowsです。


はぁ~…


さて


パパ友のK中さんを、宮本慎也の引退試合を観に行きませんかと誘いました。


球団からは宮本の引退試合はまだ正式な日程は出ていません。


なぜかというと、かなり可能性は低くなりましたが、チームにまだCS出場の可能性がある限り、個人の都合でチームに迷惑を掛けれないという宮本本人の強い希望で、正式な引退試合の日程はまだ発表されていないとのことです。


ということは、スワローズのCS出場の可能性が無くなれば正式に日程が発表されるということですね…


なんだか微妙な(苦笑)


とはいえ、現状での本拠地最終戦が10/4の対阪神戦で、そこが宮本慎也の引退試合になるとファンは予想し、10/4の前売り券が売れまくっているらしい…


確かに球団からは正式に引退試合の日取りが発表された訳ではないが、前売り状況的にも、もうこの日にやらなければチケットを買ったファンから暴動が起きますね(苦笑)


僕も、10/4の前売り券を買い求めました。


通常、神宮球場のヤクルト対阪神は三塁側から埋まります。


三塁側に入れない阪神ファンが一塁側になだれ込む事も珍しくなく、さながら神宮甲子園球場とも呼ばれる状況になりますが、10/4はすでに一塁側完売。
残っているのは外野自由席と三塁側の内野指定席だけでした。


いや~油断したな。


こんなに早く一塁側が売り切れるとは思わなかった(汗)


僕も当日、早く会社出れるか分からないので自由席は避けたいところですが、かといって三塁側の指定席で観るのも正直抵抗あるなぁ~(苦笑)


さすがにこの日はヤクルトファンも三塁側にいるだろうけど、それでも虎ファンに混ざって宮本の応援するのはちょっとな…


それに、三塁側で観るならレフトスタンド寄りより、ネット裏に近い方を買いたいが、チケット代そこそこするしな~


ちょっと悩んで、結局、自由席を買いました(笑)


もう、この日は難癖つけて会社休むか半休狙いで攻めようかと思ってます。


実は10/4、ピンポイントで仕事が忙しいんです(苦笑)


もう今から予定は分かってるんですが、別に一人くらいいなくたって会社は回るだろう。


あとは性格悪い上司次第ですが…(苦笑)


頼む!


休ませろよ!


もう一度言おう


休ませろ


休ませろ


休ませろ!




はい




適度に三度言ってみました(笑)




今週末はパパ友との伊香保旅行


そこを励みに、今週も適当に頑張ります(笑)



















spa

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。