遥か遠くへ・・・

  • spa
    2010年09月20日 07:59 visibility99


スワロ-ズ的にはトドメを刺されたともいえる昨夜の試合・・・

観戦してました(泣)

奇跡を信じる燕ファンと首位に立つ竜ファンで神宮球場は満員でした。
正確な前年比は分かりませんが、去年より今年の方が観客動員数はいいように感じます。

ここ数試合、今一つの投球が続いてる村中が先発でしたが、昨日もピリッとしませんでした・・・

和田に二発かまされ(村中はいつも和田にやられてる印象あり)、
打線も中田賢の前に沈黙。
中田賢は走者を出すと乱れてただけに、序盤に三者凡退が続いたのが痛かったです。

負けられない戦いでしたが負けました。

これが野球というものか・・・

遅かったですが青木の弧を描く美しいア-チを目に、球場を後にしました。

今年はこれで生観戦も終わりかな・・・(寂)

思えば今年の観戦勝率は悪かったな〜

CS出場はもう限りなく厳しくなりましたが、スワロ-ズとしては例えCS出場が叶わなくとも、五割超えでシ-ズンを終えて欲しいです。

去年はCS出場したといっても借金1でしたので、順位は落ちても勝率は去年を上回って来年へ繋げて貰いたいところです。

シ-ズン途中に高田さんから小川代行へと指揮が移ったスワロ-ズ。
小川代行になってからの勝率はセ・リ-グ首位らしいので、来年は『小川監督』として堂々と指揮を取って欲しいですね。

まだ可能性が無くなった訳ではないですが・・・

後向きな日記をここで終えたいと思います。



さいなら




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。