奇跡の裏側で

  • spa
    2018年06月20日 14:35 visibility311

こんにちは、spaです。

 

 

街はサッカー、サッカー一色で、誰も昨日、ソフトバンクに逆転負けしたスワローズの話をしませんね(爆)

 

 

しかしながら、さらにひっそりと。僕自身が小中の頃に熱狂していた一人のアスリートがW杯が行われてる同時刻に、聖地後楽園ホールにて引退式を行っていました。

 

 

それは・・・

 

 

 スーパーストロングマシン(笑)

 

 

いやいや、マジでめっちゃ好きだったんです!

マシン軍団の頃はそうでもなかったけど、写真の左にいるマネージャーワカマツと仲間割れして、ピンで活動するようになってから、なぜか僕の心はマシンに包まれた(笑)

 

 

全日も嫌いじゃなかったけど、やはり僕は新日派で、当時は猪木、藤波、長州、前田人気が主流の中、僕はマシン(笑)

ちなみに、巨人よりヤクルト。マスカラスよりドスカラス。タイガーマスクよりブラックタイガー。ダイナマイトキッドよりデイビーボーイスミス。ロッキーバルボアよりアポロクリード。相田翔子より鈴木早智子。杉山清貴よりカルロストシキ。

 

 

それが僕です←はい、どうでもいい

 

 

ま、それはともかく。最近は全然プロレス観てなくてマシンの存在も忘れてましたが、マシンが引退式をやるというのを知った時はマジで観に行こうかなと思った←行ってないけど(苦笑)

 

 

身体の不調で引退試合ではなくセレモニーだけだった様ですが、場外乱闘にはしっかり加わってたとの事(笑)

 

 

「お前、平田だろ!」

 

 

正体など知ってるくせにリング上でわざわざ藤波に暴露されてたマシン。古き良き時代でしたね・・・

 

 

 マシン1号

 

 

 マシン2号

 

 

 

マシンは永遠なり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。