フットサル → Fリーグ → 個サル

今日は朝から


お日様の下フットサル~[d145]


 



 


フットサル初めての女性が4名参加[d140]


 


どうしたら初心者に受けやすいパスになるか


と、考えながらプレーしていたので


かなり自分の勉強にもなりました[d153]


 


普段は私よりレベル上の人とプレーしてるので


ムチャ振りパスもなんとかなってるので・・・・


思いやりパス、大事です


 


その後、急いでシャワー浴びて


神戸グリーンアリーナへ


デウソン神戸×ペスカドーラ町田の試合を


知人’sと観てきました


 



 



 


試合中、S原さんの分かりやすい解説付き


なるほどー!![d231]ってなる


 


O君は「やべー。あのシュートやべーわ」


と独り言ゆってるし・・・・


見てて楽しかったぁ[d231]


 


デウソン神戸、[d150]勝ち[d150]ました~[d87]


見ててハラハラドキドキの試合でしたが・・・・


 


で、夕方からまた個サル参加・・・・


朝のフットサルで


足、ちょっとガックガクなってたので


全力ではプレーできず


同じチームの人にも申し訳ないなぁ~[d223]と


思いながらのゲーム・・・反省


 


今日は早く寝なくては・・・・


 


・・・・うう、眠いよ~












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。