失礼にも程がある が 人にもよる

久々にフットサルで会った人に開口一番


 


「君、太ったよね[d140]」


(めっちゃ[d150]輝いた[d150]笑顔)


 


2か月ぶりでそれなないでしょう


(`Д´) ムキー!


50代おっちゃん、遠慮ないなー[d225]


 


体重は変わってませんよ


・・・・体・重・は!!


 


わたしも大人なので


 


「あはははー髪伸びましたからねー[d140]」


 


と社会人生活で身に着けた


社交辞令とゆー技でかわしました・・・・


 


今日はプレー休憩中


 


「ボールに寄ってくるのが早くなったねー[d140]」


 


と、ボール取りに行って足首攻撃した人に


[d150]笑顔[d150]で褒められ、いたたまれなくなったり・・・


(。・人・`。))ゴメンネ


 


私以外、全員男性なので、


全力で突っ込んでいってしまう・・・・[d223]


 


ボールの蹴り方、止め方など


右も左もルールすら分からなかった


私のフットサルはここで育ててもらった部分もあって


褒めてもらえるのは素直に嬉しいけれど・・・


 


今日も得点0だったので調子には乗れないなぁ・・・・[d223]


精進、精進


 


今日、Sさんに教わった事を忘れないようにしなくてわ☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。