インドネシア と フットサル と DVD

会社帰り、



さすが、国際的に開けてる街だよね ここは


 


相手 →なまってる?怪しい英語[d156]


わたし→6年間の英語教育の成果なし[d156]


 


そんなんで会話も成り立つわけもなく・・・


アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ


 


しかも、かろうじて聞き取れた


相手の言ってる場所知らないし


人けない通りだわ、やっとサラリーマンが


通ったと思ったら逃げるし・・・・[d225]


 


相手さんがなんかペラリ~


と出してきた紙に書いてあった


電話番号に電話してみて・・・・


出た人に通訳してもらってなんとか


目的地までご案内できて良かった


 


以前はサウジアラビアの人に道を尋ねられたけど


その人は日本語ペラペラで助かったっけ・・・・


(遠い目)


 


なので、今日はフットサルギリギリ到着でした


 


今日は体育館でプレー[d153]


シュート全く決まらず、イマイチな状態


集中力なく、いけてない日でした


 


帰宅後、気を取り直してチームの人にもらった


DVDを観てました


私が所属するチームのMEN'sのフットサルの試合


 


感想・・・・


 


[d150]フットサルって格闘技だったんだ!!![d150]


(開眼)


 


うわーIさん、顔面にシュート受けてるよ!!


皆さん、身体張ってらっしゃる!!


ゴレイロのMさん!八面六臂のご活躍!!


 


そんなんで、自分の技術のなさとゆー


傷口に塩を塗りこんでおりました・・・・


 


チーム入って日が浅いし


Mixでしか試合に出たことなかったし


MEN'sの試合観たことなかったし


 


うん、DVD焼いてもらって良かった


勉強になった


 


とりあえず、


男性陣は怒らせないよーに、と(笑)


(*´□`)ノぁぃ!!


 


 


 


・・・冗談です


皆さん、とてもいい人たちです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。