久々のカラオケ~♪

2/19に赤穂で牡蠣三昧じゃー!!


ってコトでその打ち合わせしようと


参加者召集したら5人中3名欠席・・・・


 


うーん、


お仕事・体調は生ものですしね・・・・


 


と、ゆーことで


あっちゃんとカラオケ[d150]


 


久々のカラオケ~[d145][d145]


同年代なので、遠慮なく


趣味カラにつっ走る・・・・[d231]


 



 


↑ こんな感じで・・・・


2人で2時間♪


 


カラオケ行くたびに思う・・・


もうちょっと最近のノリのいい歌を


覚えないとね・・・と


 


ただ、私の声は低いので


あまり高い音は出せないのが難点[d223]


 


誰か スキマスイッチの


「ゴールデン・タイム・ラバー」


歌えないかなぁ~[d150]


これ、めっちゃ好きなんだけど、


私では音程がとれない・・・・・































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。