久々のTR個サル

今日はTR個サル


金曜日バージョン


 


一緒に行ってた半ちゃんが


ちょっと前にケガでお休みしていた為


私もなんとなくお休みしておりました[d223]


 


 



 


今日から半ちゃん復帰~[d150]


 


夜は寒いので


皆さん防寒バッチリ


 


なんか銀行強盗っぽい方もいらっしゃいますが・・・


 


今日の練習は3人に分かれて


ボールを受けてターン[d145]の練習を


3パターンほどしました


 


どっちに身体を回転したらいいかとか分からず


ワタワタしましたが・・・・


 


何回も練習して


身体に覚えてもらうしかないですねぇ


 


覚えることが多い~[d232]


 


けど、楽しい[d136]


 


寒さに負けず、フットサル~[d150]
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。