TR個サル と 子供 と ゲンコツ と

今日はいいお天気![d231]


 


久々の朝からのフットサル


 


昨日帰りが遅かったから


起きれるかなーと心配だったけど


普段通りに起きれました[d228]


 



 


フットサル開始前に小学生に再度


至近距離でワザとシュート打たれる


以前にも注意してたんだけど3回目だったので


ゲンコツを1発[d153]


(左手で軽いやつですよ)


 


それでも反省してなさそうで


えへへ~となっておりましたが・・・・[d223]


憎めないキャラなんだけどねぇ・・・・


 


今日のTR個サルは大人が多くて


ガッツリゲームを楽しめました[d145]


 


明日はフットサル三昧です


 


朝:フットサル


 ↓


お昼:Fリーグ観戦


 ↓


夕方:個サル


 


体力もつかなぁ~[d223]


 

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。