11月21日(金)

  • sugi
    2014年11月21日 09:56 visibility64

朝一番が寒いですねぇ。。

気温は、片手を切ってきた感じで。。
明後日に、子供たちは駅伝があるんですけど、、その練習でグランドで走る少女が。。
この子がなかなかのペースで走ります。
はい、昨日は、勝ち逃げされちゃいました。
えっ!?競ってない!?
でしょうね!!
今朝は、僕の方が到着が早く、、終わるちょっと前に走り出しました。。
なので、、勝敗はありません!!
さて、週末が近づいてまいりました。
昨日、お誘い頂き、、了解させて頂きました。
はい、作戦V決行です。
前回、合同練習予定でお断りさせてもらってましたので。。今回は、頑張りたいと。。
そう、合同練習は、まだ行なわれておりませんので、、雨で中止だったようですけど。。
その大会を順調に勝ちあがり、、今週末は準決勝のようです。
ただ、、残念な事に、僕は、そのチームで勝った事がないんです。。
なのに、、いいのでしょうか!?
折角、順調に勝ち進んでいるのに。。ネ。
このチームとの出会いは、、そう、Tダさんをびっくりさせちゃおう大作戦で、対戦相手側へもぐりこ。。いや、お邪魔しました。
はい、結果的に反則負けになった試合です。
翌日の公式戦に投手を残しておきたいんですけど。。ってな感じで、投げちゃって、、ヤツは、チーム外のヤツだっ!!って、言われたわけじゃなく、、自ら、認め、負けちゃったという。。
そして、そこから、たまにお声をかけて頂くようになりました。
ただ、その日は、、ねぇ。
って事で、人数が足りれば、キャンセルしてね!!という、条件付きのお話です。
どうなるでしょうね??
とりあえず、、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。