11月10日(火)

  • sugi
    2015年11月10日 13:30 visibility55

久々の青空です。

いやぁ、昨日も、、食べ過ぎましたわ(笑)
いやいや、笑い事やないぐらい。。
そんなに、多かったかなぁ??って、思うぐらいに。。
そのお店は、初めてじゃないんですよ。
4・5回目で、毎度同じメニューを注文しているはずなんですが。。
濃い目の味付けでつゆだくもうれしい。。カツ丼!!
いつも通り。。と言っても、2年近く行ってなかったでしょうか。。
兄ちゃんは、最近、食が細いと、、カツ丼のご飯少な目を注文。
僕は、兄ちゃんに促されるまま大盛りを注文しました。
注文から10分ほど経ったでしょうか。。運ばれてきたのは、見るからに美味しそうなカツ丼!!
こんな感じです。。
これに味噌汁とたくわんが付いて、、900円!!
少し値上げされたでしょうか??
食べ進めること、、1~2分。。
既に、その辺のカツ丼1杯分は食べ終わるぐらい食べましたが、、まだ、半分も、、いや、3分の1も、、進んでいません。。
その断面図に、、笑うしかない。。
これでもかってほど、、詰め込まれたご飯。。
しっかりと、しゅんでおります!!
そこからペースアップするものの、、ゴールが遠いのなんの。。
半分を過ぎた頃。。なぜか汗が止まらなくなりました。
朝、サウナスーツにもこもこダウンジャケットを重ね着しながら走っていても、、ここまでの汗は、かかないってほど。。流れています。。
もう、ムリなんじゃないか!?
そう、頭によぎるほど。。
初めて、ここに来た10年ほど前には、、この大盛りを1.5杯分食べれたのに。。
これが、齢なのか!?
何とか完食をしましたが、、お腹の張りが、、えらいこっちゃで。。
さてさて、今シーズン3連敗を喫したライバル!?チームさん。。
えっ!?三連敗はライバルじゃない!?
確かに。。
そう、あのチームさんですね。
ゼビオカップで関西代表になったようです。。
いやぁ、おめでとうございます!!
勝ちたかったなぁ。。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。