7月7日(月)

  • sugi
    2014年07月07日 12:40 visibility75

七夕。。です。。

昨日は、、ソフトボールの練習試合。。
多少の雨が降っていましたが、、出来ましたねぇ。。
最後の試合は、、結構な雨が降っていましたが、、まぁ何とか、、男子チームに勝って3連勝!!
今月末にある大会へ向けて、、着々と。。
課題も、沢山あったように思います。
本番へ向けて修正していきましょう!!
さて、昨日は、朝一番から息子の練習試合を観に行こうかな??
集合時間も知らない事をいい事に。。
なんて、思いながら、中学校付近のコンビニで朝食を買いに。。
すると、そこには、監督(ソフトボールの)が。。
『おはよう!!眠そうやね!!』
『おはようございます!!今日は、何時からですか?』
『8時半やから。。向かいましょか!?』
って事で、息子の練習試合の観戦は、出来ず。。小学校へ。
まだ、この時間帯は、、晴れてましたね。
グランドを作り、第一試合は、女子vsレインボーガールズさん。
僕は、基本的に審判をしながら、客観的に試合を観戦できました。
朝一の試合にしては、コントロールも安定している方かな??
一日を通して、まずまずでした。
SUGI塾で、結果が出ていない子が、NISHI塾に編入し大当たり!!
元々バットは振れている子だったんで、ボールにあたれば、打てる子なんですよね。
クリーンヒットを2本に、内野の間を抜いたもの。。5安打かな。

あと、新人ながらも主砲候補の子も2打数2安打と大当り。
でも、先週の水曜日の夕方に練習したところは、、できていませんでした。。
攻め込まれている時ほど、声かけをして欲しいんですけどね。。
というか、プレイ前にアウトカウントからの内野守備の指示がでたあとに、外野へ。。
プレイに出ちゃいました。。
1死2塁からのライト前ヒットを打たれたんですが、ライトがどこへ送球していいのかわからず。。三塁で止まっていたランナーも帰してしまいました。。
審判をしていたんですが、、もったいないなぁ。。と。。
この辺のプレイは、、格上と対峙する次の大会には、、あってはいけないプレイっすね。 
そんなこんなで、今日も和歌山に。。
って、話変わりすぎてるやろっってね。 
仕事します。 
今日も1日頑張っていきましょう!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。