7月4日(金)

  • sugi
    2014年07月04日 09:29 visibility52

明日は忙しくなりそうなので。。いつもの作戦にでます。

早い段階での中止が決まってしまって。。
楽しみが。。ねぇ。。
二日連続での1点差ゲームとなったG-C戦。
1勝1敗で終わっちゃいましたね。
さて、日付も変わって本日。。
天気は、、まぁ何とか。。
今日は、プチ遠方。。

お仕事です!!

はい、ここまで強調する事でもないんですけどね。。
遠足じゃないですよ!!
お仕事の相手は、、前回もブッチした。。おっちゃん。。
さぁ、今日は、来るのでしょうか!?
それとも、また片道1時間強をかけて。。ドライブに終わるのか。。
そんなこんなで、このあと、出発します。
さて、週末も近づいてきましたね。
今週末は、子供ソフトボールの練習試合ってことで。。
その前に、、肉行きます!!
先週末にも、、近所にお邪魔して、、BBQを頂きました!!
いやぁ、いいもんですねぇ。
ちっちゃな子は、かわいいですねぇ。
早く、孫が欲しいと思う今日この頃です。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。