9月6日(土)

  • sugi
    2014年09月06日 12:59 visibility48

やっと、晴れ間が見えてきた、、土曜日です。。

来週末の連休作戦。。
バイト君の申し出によりあえなく、、失敗。。
残念です。。
まぁ、8日の奥様の誕生日&9日の長女誕生日へ向けて、、久々の平日に休みを取ることにしました。。
パーティー材料の買出し係です。。
そして、準備。。というか、掃除もね。
さて、一夜にして、優勝マジックが消滅したジャイアンツ。。
今日から、もう一度点灯させてもらう為にも、、頑張って欲しいところです。
対象は、鯉軍団かな??
ってか、昨日ジャイアンツが負けて、カープが勝っているので、今日の再点灯は、、ないかもですけど。。
さてさて、侍ジャパンアンダー18の試合。。
ネットで配信してくれていて、、
はい、かなりの時間拝見。。って仕事しろっ!!っちゅう話ですけど。。
毎年ですが、かなりのドリームチームですもんね。
プロ野球のオールスターと違って、かなりガチ野球ですし、甲子園のヒーローなど、超高校球児が日本を背負って頑張っているわけですよ。
でも、、球場の観客は、めっちゃ少なかったですけど。。
これが、日本で開催されていたら、、超満員必至でしょうけど。。
サヨナラで決勝戦へ駒を進めたようです。
最後まで観たかったっすわ~
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。