「深い青色の空」の下で・・・・・・


PCを使ってお仕事している すべての皆様って凄いと感心しました!

ここ数日、年末のあるレポートを書くのに、PCの前で、格闘?
そして、本日(宿題?)午後一番で終わりました。

「肩」は、ぱんぱんに凝って・・・・・・・

「眼」は、チカチカ・・・・・・・

事務職は、できない〜と叫んで、ちょっとお休みzzzzzzzz!

そのあと、、太陽が地平線の彼方に落ちた直後は、まだ薄ら明るいですが

その後は、エメラルドブルーの空になって、ちょっと、寂しい時間帯に!

その中、今年初のジョギングに・・・・・・・

走り始めは、寒いですが、数十分後は、なんとも言えない爽快感に・・・

その後は、1回1回噛みしめるように、ゆっくり素振りを・・・・・

「心」の中は、カラッポ状態・・・・・

そのあとの、お風呂タイムは、最高〜♪

さあ、夕食タイムだ!

「今」いくよ!

じゃあ、いただきま〜すヽ(^o^)丿




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。