出来たら皆さんにお願いが・・・・・・・

車がまったくいない交差点で赤信号を渡るなとは言いません・・・・・・・!

車中、人がいない状態で「優先席」に座るなとも言いません!

(携帯もね!)

でも、目の前に、幼稚園児〜小学生低学年がいる前で、それらのの事は、
守ってほしいです。

有事の際はもちろん別だし、緊急の場合もね・・・・・・

解っているよって言ったて、いい大人が、上記の事を平気がやっている!

別に彼らを注意しろとは言ってません。

せめて、手本になってほしいだけです。

あのおじちゃん、「赤信号」渡っていいの?

あぶないのにね〜

なんで?

その時「あなた」はなんていいますか?

野球だって、ルールが成立してあって面白いんですよねヽ(^o^)丿

あなたが変われば、社会も変わりますよ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。