チャーシューになってきました(笑)

本日、ボスさん地方で野球の練習に参加してきました〜♪

暑かった(そして、人情も「熱かった!)
今日、この練習に「参加」していた皆さんに「感謝」してます。
ありがとうございました。(ボスさんには、本当に感謝してます!)

その結果・・・・・・・「チャーシュー色」の焼けた自分です(笑)
(怪獣達と同じ色となりました (^◇^)

くせになりそうです。
「他チーム」での練習は、色々と勉強になるし 
その後飲む「ビール」は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最高です(^^♪

今、ここに自分がいるのも、あなたのおかげです
ありがとう〜「おふくろ」! \(^o^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。