もう、ダメ!寝かせて・・・・・・(笑)


昨日、仕事が終わってから ボスさん地方で「ボスさん」とバッティングセンターに特打ちに行ってきました〜♪
「60球x3セット」・・・・・・・楽しかったですよ〜(^o^)丿でも「手」に・・・・あいつがまた!
その後、バー○ヤンに行って お食事会で盛り上がって・・・・・自宅着 時刻は「本日」に!
そして、その後色んな事して、時刻が深夜に・・・・・\(◎o◎)/!
時は無常に進み!
「マヨさん」の所属するチームの練習に参加(朝7:30待ち合わせ)
11:00まで練習に参加させて頂きました。
「クラッカーズ」の皆さんありがとうございました!
実は、マヨさんから ビックプレゼントが!
なんと・・・・・・

「外野用」のグローブを頂戴しました~\(^o^)/

ありがとう「マヨさん」大事に使わせて頂きます。

いったん自宅に戻り、(ちょっとだけお昼寝して)今度は「高島平」まで・・・・・・・
本日は「車」で移動しているので楽は楽なんですが、今日一日で走行距離100km越しました。

4時から「試合」でしたが、なんとまた・・・・・・「雨」が!
降って来て、「中止」(涙)
昨日からさっきまでの苦労?はなんだったの?(ちょっと・・・・・・・(ToT)/~~~)

今さっき、お腹一杯食事をして、お風呂に入って、もう・・・・・・・・「まぶた」が、閉じそうです。

もうダメかな・・・・・・・エネルギーがもうほとんど残ってません・・・・・(涙)
でも、充実した週末でした。

ボスさん、マヨさん、クラッカーズのみなさん、B.Fのみんな、本当にありがとうございました。

旨い一杯を飲んで寝ます。(たぶん?)




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。