バッティングセンターや練習をしない方が・・・・・○?


無事、我が家の怪獣1号のインフルエンザが完治?しまして、奥様もヽ(^o^)丿
(本当によかったです(^○^)


自分は?(感染していても発熱しないタイプ?)なんですかね?


熱はまったくありませんが、なんか体調はすぐれませんが・・・・・・・

(頭がボ〜




でも、バットは振ってます(爆)














ここ2か月ぐらいバッセンには行ってません・・・・・・・





(夜の方はまったく・・・・・・・・ (T_T))マイ野球のあの方を見習わないと・・・・・・・・(マジで!)


でもその方が、成績がいいんですよね〜?



投手のモーションをイメージして素振りをしています。



う〜ん・・・・・・・

守備も、なぜか楽しいんで守っていられるんですよね〜♪
(練習ができない時、結構イメージトレーニングだけでも・・・・・・・)

打球が捕球できるんですよね〜ルンって感じ(^^♪






これって、マグレ(偶然)が続いているだけなんですかね〜ヽ(^o^)丿


まあ、すぐ化けの皮は、剥がれると思ってますけど!


でも、最後まで一生懸命プレーする事だけは、わすれません!
                 ↑
               東の頑張れ王の維持をかけて(笑)  













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。