痛かった「手」・・・この気持ち、いつか・・・・・・

「痛かった」です(涙)
長男が、奥さんの言う事まったく聞かず・・・・・
仕舞には、逆ギレ・・・・・・
流石に、自分も堪忍袋の緒が切れて・・・・・・・・
でも、「感情」にまかせて「手」を出した訳ではなく、分かってほしくって・・・・・・・
なんでも、自分通りにはならないんだよ・・・・・・・って!
きっと「今」は、自分の気持ち解らないけど、きっと「君」が大人になって・・・・・・・
解ってくれると思う。
自分も同じで、ある程度の年齢になると、怒ってくれる人がいなくなります。
(つい最近まで、自分は「地獄」にいましたが・・・・・・・)
つい、自分に「いい訳」して「楽」な道を選びます。
これって、結構「チャンス」なんですよね!
自分を殺す(コワ〜イ)も生かすも!
だからこそ、子供に恥ずかしくない行動を取っていきます。
まだ自分は、5回の表が終わったばっかりだと思ってます。
まだ、中盤、そして・・・・・・・
まだまだ、なにがあるかわからない人生
「フルスイング」でいきたいです。
長男には「おおふりの12巻」最初に読ませてあげよう〜♪
さあ〜今日はもうちょっと飲むぞ〜♪
奥さん〜♪熱燗もう一本〜♪(ビシ!バシ!オレア〜!・・・・・・すいません調子のってました)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。