静岡出発for栃木♪の前に・・・[d136]今日はハシゴでサッカー観戦☆

  • sweet
    2012年03月20日 10:02 visibility613

たっぷり寝れたし早起き出来た♪


ということで新幹線に乗って出発しました!!


今日は19時から
グリスタで富山戦


だけど

その前に今日は
ハ・シ・ゴ


どこに向かっているかは
ヒ・ミ・ツ

な~んて!!

到着したら書きます(笑)!!


写真は朝見掛けたラビット急行のバス

浜松がご実家の
松永成立さんのお家が経営されているバスです♪(今更ですが、だから何気にマリノスカラーなのかしら!?)


P.S saorinma 宏太へのメッセージシール書きました。&プチおみやげ付きです(笑)!!


P.S どなたかmkoちゃんを富山戦後、車で送ってあげてください←今日はmkoちゃん帰りの足がないので、某所からの帰りにグリスタに寄らず自宅に帰ってしまう可能性が~!!←阻止しましょ[d136](笑)!!
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。