体が痛い

 試合が終わって、3日たった。


 はっきり言って、

 「体が痛い」

 一番ダメージを追った、右肩。

 まだ、重いものが持てない。

 左後方からタックルを受けたため、
左後ろの肋骨に、肘の痣。

 

 と、腕でブロックしたから、左腕全体が痛い。
 
  かなりの衝撃で倒れ込んだために、
首はむち打ち。
  
  
  思ったよりも重症で、仕事がとても辛い。
 
 
 その時5分以上意識が無かったので、
回りの様子がわからなかったが、
相手選手にはイエローカードが出ていた。
 
 ダメージから言って”イエロー?”
とは思うものの、まあ審判も人間だしね。
 
 
 あの時、誰かに守ってもらった気がしたけれど、

 

それは  ”ただの気のせい”

 

 で、今もすごいダメージが残っていて、
動くたびに声が漏れる。
 
 
 「結局、頼れるのは自分だけか。。。」
 
 
 少し残念だけど、当たり前だよね。
 
 
 
 それで試合後、チームメイトから、
 
 
 「俺も前に同じ様になって、鎖骨折られた」
 
 
 それ、早めに言って欲しかった。
 
 
 
 日課のトレーニングは、上半身は諦めて、
とりあえず下半身と、ランニング。
 
 でも、走ると肩にひびいて、
 
 「いてーーー!」
 
 いちいち叫びながら走ることになった。

 今週はリーグ戦は無いけど、
朝練と、新しいサルチームに行く予定にしてたけど、
正直、行けるか、どうか。
 
 
 それでも、点が入った時の、
みんなの顔を見るために、
 
 普段は仕事や、家庭の事情で走れない
チームメイトのために、
 
 可能な限り、走っていたい。
 
 次の試合でも、チームの勝利のために、
みんなの笑顔のために・・・。
 
 


 

車もぶつけて、本当に散々な週。


一緒だと思っていたけど、違ったみたい。

助けてもらってた、と思ってたのに。

残念。 

 

心から。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。