これはちょっと違う・・・

la美食倶楽部の番外編


 


美食倶楽部発足の発端になった店


家から車で5分ぐらいのところにありました。


去年ぐらいに潰れちゃったけど...テレビとかで観て知ってる人も多いかも。


 


量が多いだけ


 


決して美味しくはないw


ここのリベンジでプリンを食べに行き、学びました。


 


ご飯はを食べようとw


 


駐車場で儚く散っていった同士もいたな...www


 


 


カフェ・マジョリ


 


まずこのお店の残念さ具合を・・・一部だけご紹介


 



唐揚げ弁当【普通盛】


 



柔らか焼肉弁当 【やや盛】


 



ハッシュドオムライス 【普通盛】


 



サーモンクリームスパゲティ 【普通盛】


 



クリームソーダ 【中】


 


ここまでは過去に自分たちが行って注文した物の一部、、、


 


 


ここからはネット上で拾ったさらにツワモノ共達の画像・・・


 



唐揚げ弁当 【やや盛】


 



唐揚げ弁当 【大盛】


 



クリームソーダ 【乗せれるだけ】


 


 


爆w


 


皆さんご飯は美味しく、適量をいただきましょー





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。