地味な勝利

  • spa
    2010年07月28日 11:39 visibility97


先日、長男を小学校に迎えに行ったら・・・

おっ! なぜこんな所にスワロ-ズのポスタ-が!

という訳で意味もなく激写。

「MAKE FRIENDS」というヤクルト球団の企画で、
「生のプロ野球を友達や家族と体感しよう」というコンセプトで行なっている素晴らしい企画の案内ポスタ-なのでした。

長男の通ってる品〇区の小学校全てに貼られているのかは分かりませんが、
教育の一環としてプロ野球を体感する事は素晴らしい事だと思います。

うちの息子はすでにプロ野球を体感していますが、
どさくさ紛れに応募しようかと思いましたが応募方法が分からないので断念しました(汗)

東京の球団といえば一般的には巨人なのでしょうが、

東京といえばスワロ-ズ!

と言われるようになって貰いたいですね〜

それにはまず、スワロ-ズが強くなって貰わないとなりません。

ファンは巨人が首位陥落したこと、
中日も首位に接近し三強状態になったことで、
昨日、ヤクルトが快勝したことなど世間は全く触れてませんが・・・

こういう地味な勝利がいつか必ず活きてくると信じています(泣)


頑張れスワロ-ズ !


俺は見てるぞ。



おわる(泣)





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。