ピ-ト・ロ-ズが語っている by サンスポ

  • spa
    2010年09月27日 19:26 visibility91


「日本の野球はメジャ-リ-グではないから日米通算という考え方はしない」

「日本に多くの好選手がいることは認めているが、日本で優勝した球団がメジャ-リ-グに加わってもワ-ルドシリ-ズ進出は無理だ」

「日本野球は3Aレベル」


・・・。


ピ-トのおっさん、言ってくれるじゃないの。

なら、メジャ-と日本の優勝球団同士できっちり戦わせてみろや!

と言いたくなりますね。

普通に考えて、日本が米国に劣っているのは打者の長打力。

あと地肩の強さ・・・

そんなもんじゃないですか?

野球というものをより理解しているのは日本だと思うし、シ-ズンが50試合ならメジャ-が勝つかも知れませんが長丁場になればなる程、日本が勝つような気がしますけどね〜

とりあえず、MLBのプレ-オフを『ワ-ルドシリ-ズ』と呼称するのはやめて欲しいですね。
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。