11 J1第12節 vs柏レイソル in豊田


 


怪我人もっさりでの柏戦


マッチデーにでっかく乗ってるケネディもいない。


前節怪我した増川もいない。


 


さらには審判が酷い試合でした。


 


前半7分


ダニルソンのスルーパスに抜け出した永井が切り替えしたところをエリア内で手で突き飛ばされたのにホイッスルなし・・・


 


これが始まりで、不安定なジャッジの連発


わけのわからんところで試合止めたり、完全なアフターチャージ取らなかったり・・・。


 


最初のうちはレイソルもそんなにひどくはなかったけど、審判が取らないからどんどんラフプレーが・・・


 


大津とか上手いのに、ラフプレー多過ぎる。


 


隼磨も試合中にキレてたし、普段自分のプレーでファール取られたとき意外は全く抗議しない楢崎も審判に激しく抗議


 


結局試合が進むにつれてラフプレーが増え・・・


後半37分 エリア内に進入した永井を後ろから足を掛けてプロレス並みのタックルを浴びせるも何故か笛なし・・・


 


さらにはゴール前の競り合いでジョルジ・ワグネルが肘で千代反田を一撃


流血+脳震盪で負傷退場になるもノーファール


 


ほんといくらもらってんだ?って誰でも思うような審判でした。


 


 


それはそうと名古屋は直志のミドルとTMTのオーバーラップからのシュートぐらいしか見せ場なし。


 


重症・・・


 


 


個人的には終了間際の田口良かった!


 


 





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。