携帯が・・・

絶不調・・・w


 


ま、古いからなんですが。


 


この機種特有のバッテリーが膨張する現象。


去年ショップで改善されたバッテリーに変えてもらったのにまた膨張


 


バッテリーが一日持たない・・・。


 


普段はほとんど電話もメールも来ないからいいんだけど、試合の日と前日、あとアウェー行ったときなんてもう携帯死亡しますw


 


なんで最近前の機種と2台持って行ってSIMカード差し替えて使ってます。


 


充電用のコード差す端子が壊れてて電池式充電器が使えないのも痛い・・・。


充電ホルダーでしか充電できないw


 


けど新しいので欲しい機種ないし、、、


無駄に高いし。。。


 


(´ヘ`;) う~ん・・・


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。