鹿島戦


 


5月晴れの日曜日


 


対戦相手は王者鹿島


 


お客さんいっぱーい


 


 


シーチケ特典でもある先行入場でいつもの場所を確保


 



 


外では入場待ちの一般チケットの方々の列がバーミヤンを超えたとの連絡がw


遂に入場待ちの列が橋を超え信号を超えたwww


 


それだけの人が楽しみにしてスタジアムに足を運んだ試合で・・・


 


んで、開場後の30分を有効活用すべく


 


ファンクラブステッカーに並んで、50円アイス買って、フランクフルト食って。。。


混む前に一通りの事が済ませれるって素敵


 


今日は静岡から清水サポの友人含め数人も参戦+αで15人ぐらいの大所帯で観戦


初豊スタの清水サポさんの為に4階席の一番上まで上ったりしながらキックオフ待ち


 



 


改めて良いスタジアムだなと。


 



日曜日の夕方ゲームなのに鹿島サポもいっぱい来てくれたし。


 


てか、いいな~鹿島サポが羨ましかった。


 


 


今日の良かった事は・・・


 


マッチデーの当りで500枚限定のマギヌンのジャージカードが当った~


 


しかもネームのところが入ってるパッチカード!!


 


471/500


 



 



 


 


あぁ。 なんともいえないこの感じ。


 


今日は疲れたんで寝ます。


 


おやすみなさい。


 


来週のナビスコ大宮戦


 


快勝してくれるよね・・・?


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。