果たして彼は歌えるようになったのか・・・w

Hymne National Italien


(イタリア国歌)


 






 


彼とは鴨君ことカモラネージ君の事です。


鴨君はアルヘンティン産まれのイタリアンなので、代表のクセに国歌すら歌えないと批判されてました。


 


先日のパラグアイ戦はスタメンじゃなかったんで、歌ってたかどうかの確認ができなかった・・・。


 


てか、イタリア代表の試合観てるうちに自然と覚えて歌えるようになった自分としてはイタリア語は完璧に話せるはずの鴨君が歌えないほうが謎w


 


けど、試合前のイムノはいつでもテンション上げてくれますね~


 


 


 


そして、W杯は予選リーグの半ばに差し掛かってます。


今大会の特徴というか、傾向というかを。。。


 



まず、退場者が多すぎる。カードも多過ぎ。


試合によって判定基準が大きく違って笛がなるたびにカードが出てる気分になっちゃいます。


 


今までに何人退場したよ?


 


ボールと気圧の関係?かなりプレー精度が低い気がします。


クロスが伸びすぎてファーサイドに流れるのを何度観たことか・・・


GKの目測誤りも多過ぎ。


小さなパスミスとかも多い。


FKや狙い済ましてのミドルの決定力が低すぎる。ボールが曲がらない、落ちない・・・。


ボールがキッカーの意図した軌道を描いてくれない。


 


寒いからか怪我多い


 


 


こういう試合傾向になってくると南米のチームが強いのかなとか思っちゃいますね~


ブラジルやアルゼンチンとかの個人技で突破できる選手を多く抱えてるチームが有利なのかな?


マイコンのゴールとか今のところのベストゴール


 


イングランドやスペイン、ポルトガルなんかは打開策見つけないと厳しそう。


 


イタリアは期待しずに応援してたんですが、この流れだと意外と良いところまで行くかもとかwktkしてますw


ブッフォン戻ってきてくれ~


 


 


そして、今大会1番の死のグループD組 セルビア代表がドイツに勝利。


 


ジキッチは高いけど、もう少し得点力が欲しい。


そして、ヴィディッチ・・・ 初戦のデジャヴかと思うハンド・・・。



ストイコヴィッチに美味しいものおごってあげてくださいw


 



スタンコヴィッチは3度目の出場。


3回共違う国名・・・。 日本じゃ考えられないですよね・・・。


'98 ユーゴスラヴィア代表 '06 セルビア・モンテネグロ代表 '10 セルビア代表


 


オーストラリアがガーナに勝てば最終節が面白くなりそう!


 


日本は今日オランダ戦ですか。 観れないんですが、良い試合してくれると良いですね~




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。