おはよーございまーす

起きました。


 


イタリア代表の初戦の結果は


 


土砂降りの中の前半、遠目のFKをアルカラスに頭で合わせられて先制される・・・


 


その後も、モントリーヴォ、マルキージオ、ぺぺを中心に攻撃を組み立てるも、激しい中盤からのプレッシャーでFW陣にボールが収まらない。


 


そんな中、前半終了と共にブッフォンが交代・・・


持病の腰を痛めたみたいで、この後の試合が心配すぎる・・・(;´Д`)


 


後半もお互いが中盤から早いプレスを仕掛けてボールを奪い合うもお互いが良い守備を披露して得点ならず。


 


後半14分 マルキージオに代えてカモラネージ投入


 


カモラネージの独特のドリブルからリズムを変えてイタリアに流れが変わり始めると同時にパラグアイの運動量も落ちてくる。


 



後半17分 ぺぺのCKはGKの手の先をかすめて、ファーサイドのデ・ロッシ!


これで1-1


その後、ディ・ナターレを投入、パラグアイもサンタクルスとカルドソを入れるも決めきれずに1-1で終了。


 



いやぁ。ハイレベルな試合だった。


今大会の中で一番良い守備観たよ。 獲ってからの流れるパス回しも素晴らしかった両チームとも。


後はフィニッシュ精度だけ。


モントリーヴォに決定力があればもうちょい楽な試合になっただろうに。


 


イタリアは期待しずに応援しようと思ってたんだけど、正直予想以上に良いかも。


面白いゲームしてくれました。


 


 


日本は...


前半10分ぐらいで寝ちゃったんで再放送見ますw


良い試合だったみたいですね~!



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。