散財

今週末は散財してしまった・・・。


 


たいした収入もないのに、、、(;´Д`)


 


【土曜日】


 


午前中は掃除と洗濯しながらごろごろ


 


昼過ぎまで掃除は延長戦


この間郵便局とのバトルありw


 


夕方から実家に帰省


先週予約しといたんで、髪切りにいってきやした。


 


その後、洗車してからひさしぶりに土岐のアウトレットへ


14日に拡張オープンらしく、微妙な品揃え・・・


スニーカー探しに来たんだが大ハズレでした。


 


NIKEでフットサルチームのキャプテンマークだけ購入 315円也


 


帰りに王将でお持ち帰り餃子3人前買って、ビール呑んだが最後、気付いたら夜中でしたw


 


 


【日曜日】


 


ばあちゃんに雑用頼まれ朝から汗だく


昼前からお出かけ。


各務原のビレバンに行ったんだけど、目当てのものなし。


 


しゃーないんで、各務原のイオンまで足を伸ばす。


ムラサキスポーツでブツをゲット。


 


そして、輸入食品の店で生フェットチーネを2つゲット。(1個98円)


チーズ削るマシーンとパルミジャーノチーズに心を奪われ、試食までしてかなり堕とされかけたが、自制心を取り戻しパスw


 


そして、行ってはいけないゾーン。そうゲーセンwへ。



ウサヴィッチコンプ成功w 写ってないがキレネンコはもう一匹いるw


 


1,000円で7個なら上出来だろ~!


毛っぽいのは自分で持って帰ってきてレザーっぽいのは妹に取られた。


 


道中コンビニでこんな物にも手を出しました。



ルフィーとチョッパー


 


さらにホームセンターで収納グッズを3,000円分ぐらい買いまして...


 


一旦実家に戻り、印鑑を持ってとある場所へ。


 


 


はい。Softbankショップ。


 


換えちゃいましたけーたい。


4年ぶりの機種変


 



 


ま、4年間同じの使ってたわけじゃないんですが、4年前の携帯使ってたんで、新しい携帯の機能にぼーぜんですよ。


使いこなせねー


 


ハイエンドモデル買っちゃたんで、機能盛り盛り森進一ですよ。


 


携帯でWi-Fiとか画面タッチパネルとか、HDムービーとかいるのか?w


てか、普段カメラ封印せにゃならんのに・・・


 


当分使いこなせなさそうです・・・。


 


大宮戦は今回見送ったんで、ちょっとは余裕あるだろうと思ってたんだけど、会社の人達と呑み旅行あるの忘れてた・・・。


 


んー。 大丈夫か俺?w


 








































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。