最低記録更新

車の燃費なんですがね、、、


 


エコカーエコカー言われてるこの時代に逆行するかのような素敵な燃費


 


先日給油した際に記録した去年の12月に買い換えてからの最低燃費


 



 


エアコン常時作動+通勤オンリー使用だった為と言い訳もしてみる。


 


走行距離・・・238.8km


給油量・・・33.33L


燃費・・・7.16km/L


 


ちなみにハイオクは135円/Lでした。


 


某サイトで燃費記録取りつづけてるんですが・・・


最高燃費・・・11.45km/L


最低燃費・・・7.16km/L


標準燃費・・・9.17km/L


 


あんまりブーストかけないように運転してはいるんですがね。


 


 


あ、あと週末にネットでまた細かいお買い物しちゃいました。


そろそろ届くはず!


また機会があったらUPしまーす。


 


最近サッカーネタなくてすんまそん。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。