何枚目だっけ?

最近毎日雨が半端ないですね~


 


テレビ付けてても警報とか、電車の運転見合わせ情報の多いこと多いこと。


 


皆さんの街は大丈夫ですか?


うちの弟は一昨年のゲリラ豪雨の時にナゴヤ球場付近でインプレッサを水没させ廃車にしました・・・


 


 


先月末ぐらいから続いた残業もひと段落して、今日は定時帰り!


 


ひさしぶりに家でまったり過ごしてます。


 


 


とある物を探しにホームセンターに調査は行ってきましたが。


 


本日は晩飯に、サラダと鶏唐揚げ、そしてρ(・д・*)コレ


 



 


シャンディーガフ!


 


凍らせたジョッキにビールとジンジャーエール


ビール1本で2杯呑めるお得感w


 


ビール苦手な人でも呑みやすいですよ~


 


ちなみにうちの冷凍庫にジョッキ5個凍ってますw


 


 


サッカー関係ネタをちょろっと。


 


最近ユニフォーム紹介してなかった時期に買ったユニフォーム(のはず)


過去の日記にアクセスしづらくなってから過去に書いたのか確認がめんどくさくて・・・


 



PARMA A.C.  99-00 3rd & GK


 


めっちゃ好きなパルマのユニ!


この当時は熱烈なパルメンセでした。


パルマラットのマークが消えて文字だけになったのはちょっと残念ですが・・・


 


フィールドプレイヤーもブッフォンも着用しました。


前年のコッパ・イタリアを制していたので胸にラウンデル入り


 



 


白基調の2ndも好きなんで、安いの見つけたら買うかもw



 


 


もうひとつ



ITALIA 08-09 1st  #5  cannavaro 06W杯チャンプパッチ


 



 


ネーム&ナンバーなしは持ってるけど、安かったから買ってみた。


 


今注文してるW杯モデルのイタリア代表ももう直ぐ届くはず!


でもやっぱり90年代後半のユニフォームが好きだな~


 


 






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。