美味そうじゃ・・・(。・ρ・)


中断期間中はサッカーネタがなくって・・・
更新サボりまくり

代表の方は愛する蒼き戦士たち Gli azzurriがコンフェデでてるけど、テレビ中継ないし・・・

コンフェデ観たいな〜












そんな中、週末にスマステでやってたご当地グルメ

美味そうなのが何個かありました。

栃木県のじゃがいも入り焼きそば美味そうだったけど、家で作れるよな・・・
とか。


で、一番気になったのが群馬県の

『タルタルかつ丼』

絶対美味いって。

自分でゴリゴリして玉子潰してタルタル作ってかけたら美味いに決まっとろう。


ん〜群馬か〜

中央道走って5時間コース・・・。

ETC使えば片道1000円+ガソリン代

誰か一緒に行かないか聞いてみよ〜



その前に月末の新潟でのタレかつ丼楽しみじゃ〜



ちなみに月末の美食倶楽部の候補地は、どてお好み焼きかチーズ塩焼きそばっす。

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。